お買い物の手順
当ショップでのお買い物の手順についてご説明いたします。
1.商品をカートに入れる
注文したい商品の数量を選択し、「カートへ」ボタンをクリックします。
(数量はレジでも変更できます)
→商品の探し方の詳細はこちらです。

2.カートの中を見る
「カート」の中が表示されます。
数量の変更・カートに入れた商品の削除などが行えます。
お買い物を続ける場合は「戻って買い物を続ける」、注文へ進む場合は「ご購入手続きへ」をクリックします。

3.お客様情報の入力
①ユーザー登録がお済みのお客様は、登録済のメールアドレスとパスワードを入力してログインして、お届け先を選択して下さい。
→新規ユーザー登録についての詳細はこちらです。

②ユーザー登録をせずに購入手続きをされたい方は、お客様情報入力画面にてお名前やご住所等の情報を入力して下さい。

4.お支払方法・お届け時間の指定
「代金引換」または「銀行振込(前振込)」のいずれかを選択してください。
※ご購入商品の中に 「メーカー直送品」を含んでいる場合は代金引換でのお支払いができません。
時間指定をご希望の方は、お届け時間帯を選択してください。
※ご購入商品の中に 「メーカー直送品」「指定不可商品」 を含んでいる場合は時間指定ができません。
5.ご注文内容のご確認
この時点では、ご注文はまだ完了していません。
ご入力内容にお間違いがないかご確認ください。「注文を確定する」ボタンを押すとご注文が確定します。

6.ご注文完了
ご注文が完了すると「ご注文受付番号」画面が表示され、受注確認のメールがお客様の登録されたEメールアドレス宛に送信されます。

ご注文後1時間以上経っても確認メールが届かない場合は、
メールアドレスを間違えて入力しているか、迷惑メールに振り分け、またはブロックされている可能性がございます。
その際は再度ご注文はせずに、カスタマーサービスまでご注文が完了されているかお問い合わせください。