注文内容の変更・キャンセル
登録内容の変更
登録されたご住所やお電話番号に変更があった場合は、必ず「マイページ」から登録内容を修正して下さい。
ご注文後の変更・キャンセル
出荷準備に入るまでは変更・キャンセルは受付可能ですが、出荷準備に入った後の変更・キャンセルはお受けできません。その際は、下記の返品扱いとなりますので、送料・返送料・返品手数料等をご負担いただくことになります。
また、通常在庫品以外のお取り寄せした商品や、メーカー直送商品、限定商品の変更・キャンセルはご遠慮願います。
また、通常在庫品以外のお取り寄せした商品や、メーカー直送商品、限定商品の変更・キャンセルはご遠慮願います。
受注についてのお問い合わせ・ご依頼の際は、必ず「注文受付番号」をお知らせください。
交換・返品について
初期不良の場合
万一ご注文商品の初期不良や運送途中の破損があった場合は、商品の交換及び無償修理をさせていただきます。
その場合は商品到着後7日以内にご相談ください。尚、商品の返送料・再送料は無料です。
なお、初期不良はメーカーにて商品確認後の対応となります。
その場合は商品到着後7日以内にご相談ください。尚、商品の返送料・再送料は無料です。
なお、初期不良はメーカーにて商品確認後の対応となります。
交換について
商品の交換は承っておりません。
交換をご希望の場合は、お届けした商品を返品の上、交換商品は別途ご注文のお手続きをお願いいたします。
交換をご希望の場合は、お届けした商品を返品の上、交換商品は別途ご注文のお手続きをお願いいたします。
返品について
お客様のご都合による返品をご希望の場合は、お買い上げ日から7日以内にご連絡ください。
返品の条件について
以下に1つでも該当する商品の交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
- 到着から8日以上経過した商品
- 開封、または使用された商品
- 以外の、取り寄せした商品
- メーカーより直送した商品
- 受注生産の商品
- 返品不可表示が付いている商品
- 通常取り扱い品でも大量注文の商品
- 説明書や付属品、ケース等がそろっていない商品
- お客様の元で傷や破損の生じた商品、名入れをした商品
※ 上記内容以外でも、製品の特質上返品をお受けできない物もございますので、予めお問い合わせ願います。
返品に伴う費用について
返品に伴う以下の費用は、全てお客様にご負担いただきます。
- 返送の際の送料(※お客様元払い)
- 初めにお送りした際の、当社負担分の送料(※送料表参照)
- 検品手数料(未開封・未使用の場合でもメーカーにて必ず検品を行って頂きます)
- 商品の再生料
※ 再生料…その商品を新品として再販できる状態に戻すための箱代、メンテナンス点検費用等。 - 返金の際の、当社負担分の振込手数料
※ 商品(付属品やパッケージ等も含む)に問題が見られ再販できない場合は、返品をお受けすることができません。
その場合は送料着払いでご返送となりますこと、何卒ご了承下さい。
【送料表(税込) 沖縄・離島を除く】
返品の手順について
- 商品到着から7日間以内に、必ず当社にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-921-841 (携帯電話から:0172-43-1551) 受付時間:平日9:00~17:30
メール:information@homemaking.jp
詳細を確認したうえで、返送の可否をお知らせいたします。
※ 返送可能の場合は送料元払いでお送りいただきます。
- 到着した商品を検品させていただき、問題が無ければ返金手続きをいたします。
※ 返金の際のお振込み手数料は、差し引きとなります。