ご注文方法
ご注文は、「インターネット」「お電話」「FAX」「メール」の4つの方法で承ります。
インターネットでのご注文
お客様のご注文を確認後に、詳しい納期をメールでご連絡致します。
万が一、注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスを間違えて入力しているか、迷惑メールに振り分け、またはブロックされている可能性がございます。
その際はメールまたはお電話でお問合せをお願い致します。
メールでのお問合せはお問い合わせフォームよりご送信ください。
お電話でのご注文
当社ホームページ、またはカタログをご覧になり、 |
|
※お問い合わせ内容の行き違い防止のため、お客様との通話は全て録音させていただいております。
ご了承下さい。
FAXでのご注文
FAXでのご注文は、下のFAX注文用紙を印刷し、メーカー名・商品名・数量・お名前・電話番号・ご住所等をお書きの上、ご送信下さい。後ほど合計金額と配達日時をFAXにてご連絡致します。
※PDFの閲覧にはAdobeReaderが必要です。 |
メールでのご注文
メールでのご注文は、ご注文になる商品のメーカー名・商品名・品番・数量等をご入力いただき、ご注文者のお名前・ご住所・電話番号等を入力の上、ご送信下さい。当社にてご注文を承りますと、当社より注文確定のメールを送信いたしております。
メールでのご注文はinformation@homemaking.jpにご送信ください。
お見積り
お見積りは、「インターネット」「FAX」の2つの方法で可能です。
但し、ホームセンター商品、特注品、生産終了商品はお取り扱いできませんので、ご了承下さい。
インターネットからのお見積り
お見積りは、お見積りフォームより、必要事項をご入力の上、ご送信ください。
後ほどお見積り金額をEメールにてご連絡致します。
FAXでのお見積り
FAXでのお見積りは、下のFAXお見積り用紙を印刷し、メーカー名・商品名・数量・お名前・電話番号・ご住所等をお書きの上、ご送信下さい。
後ほどお見積り金額をFAXにてご連絡致します。
※PDFの閲覧にはAdobeReaderが必要です。 |